Bad Apple!

 

 あぁ、これって「Bad Apple!」っぽいなーとおもったら、やっぱりBad Apple!だった。

 

久しぶりに読書記録再開。

スワロウテイルはなんとなく一言物申したくなる。
ポジティブな意味で「これ!面白いから!」って言いたいのよですよ。

実はまだこの4冊目は半分しか読んでないのですが…。

多分、作者さん同年代なんだろうなーと思うのは、作中に見られる引用とかインスパイヤとかが凄く似ているから。
音楽や書籍やファッションや…(いや、ファッションに関しては一言物申したいこともある)

一旦オチがつくらしいけれど、揚羽ちゃんにはもっと活躍して欲しい。

ここに至るまでのサイドストーリーとか出してもいいんだからね!


Touhou - Bad Apple!! PV - YouTube