早い速いクリスマスツリー

ずいぶん前に、5インチフロッピーとか基盤を使った文具って流行ったよね?
ノートとかクリップボードとか、自分では持たなかったけど、ネタ系プレゼントとしてオサレA系な人たちに配りまくってた記憶がアリ。

インテルのCore 2 Duoがクリスマスツリーに--アキバにCPU2000個を使ったツリー登場 - CNET Japan
11月もまだ前半戦だというのに、世の中は既にクリスマス商戦突入ですよ。あちこちで、クリスマスツリーがきんきらしています。
ニッポンジン浮かれ過ぎ!
さすがのアキハバラも商業主義には勝てないらしく、巨大ツリー出現ですって。クリスマス殲滅部隊とか結成されちゃうような場所に、なんて剛毅な!
よく見たらツリーのオーナメントは、全部インテルのCpu。core2duoまで入ってるとか。速いよ!
インテル入ってるじゃなくて「インテルぶら下がってる」な訳ですよ。
もし、自宅にクリスマスツリーを飾るとして、オーナメントにお金をかけられないのなら、その辺に転がってるキラキラグッズを飾るとして、Cpuはアリかもしれないと、こっそり思いました。