何もない日

出かけようかと思ったのですが、天気悪いし、東京国際女子マラソンとかで道を封鎖してるで、今日は一日引きこもりです。テンション低い。
テレビずっとみてます。わけわからん。


訳のわからない虚無感で動けなくなって、寂しくなってしまって、動きたいんだけど動けない。しゃべりたいんだけど、誰ともしゃべりたくない。うーん、黒ワンコひどいな。そういうシーズンなのかしら。冬だし。
今誰かに誘ってもらいたいって言うのと、でも誘いがあっても動きたくないって言うだらだら。


季節性鬱ってのは確かにあるらしいです。日照時間と関係あるとかないとか。
そういうときにはビタミン取るとよいらしいです。だから冬場はミカンを食べるのか。