修羅場?

年末に海のそばに行く人じゃないけど、今ちょうどいろんな仕事が修羅場ってます。
CDジャケット(お店に並ぶ奴だよ!)と、年末のクラブイベントのフライヤー2種類とそれ関係のWEBもろもろ。


8Pのブックレットと盤面のデータ組むのにいったい何時間かかってるんだか。久しぶりのページもの仕事は、画面が動化なくてあわあわしてます。(普段はWEB仕事なので、データが軽いのですよ)
ギリギリまで原稿こないし、ギリギリまで手を付けないひとなので、ギリギリが重なっちゃってかなり火の車ですね。といいつつ、ハテナしてるし。
うん、気分転換したら仕事に戻ろう。(傍らのテレビは「相棒」です。気になる〜〜〜〜)