ねむい

ここ1ヶ月くらい、どれだけ遅く寝ても、呑んで寝ても、3時間くらいで目が覚める生活をしていました。朝もなぜだか、午前5時に一度目が覚めて、30分くらいうだうだしながら二度寝するという細切れ睡眠でした。
昨日は、吉祥寺bar Dropで隔月レギュラーのTOYというイベントに出てまして、好き放題呑んだり食べたりVJしたりして、家に帰り着いたのが午前6時。お風呂に入って、ベッドに入ったのが7時前。
お昼前には起きだして、なんかしようと思っていたのですが、目が覚めたのが午後5時でした。
とちゅう、2回ほど目覚ましで起こされ、目覚ましセットし直し、宅急便を受け取った事を、ぼんやりと覚えていますが、ぼんやりとしか覚えていません。
季節が良いので、窓を開けて緩いカーテンを閉めて、ゆるゆる眠るのが気持ちよかったです。
明日は午後から、渋谷wombでLOGですー。あばれるぞーーー。