ぼろぼろ

胃腸炎再発。
昨日の夜は本気でのたうちまくった。
マジで救急車呼んじゃおうかと思ったくらい。(起き上がれなくて、床を這ってトイレ行ってたもん)
別にお腹下している訳じゃないし、吐くわけでもなくて、とにかくイタイだけ。
出せば楽になるとかじゃないから、どうしたらいいかもわかんないし。
ヘルプの電話をかけてみたけど、みんな忙しいらしく相手にしてくれなかった…(くすん)
先週もらったお薬とか、以前救急に運ばれた時に出された痛み止めとか、最終手段正露丸とか、ありったけ飲んでお腹抱えておふとんん潜ってたら、3時間くらいで何とか動けるまでに回復しました。
いったい何が原因だったんだろう。
今日も何となく胃のあたりがもやもやしているのですが、死なない程度に生きています。