クリスマス前

既にクリスマスパーティとか忘年会とかは大半終わって、後は事務所の大掃除とその後の忘年会くらいです。
今日は、祝日ですが午後から自主的に出勤の予定。

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)


テガミバチ 2 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 2 (ジャンプコミックス)


アニメの「テガミバチ」がかわいくてお気に入りなのと、周囲の大人の人たちに結構評判が良かったので、買ってしまいました。
2巻まで。
うん、ほろっと泣いたよ。
なんでか、ずっと昔から浅田さんの絵が好きだったんだけど、ストーリーがどうにも逢わないのが多かったりして、流し読み程度だったんだけど、やっとぴったり来るストーリーに逢ったような。*1
ラグ&ニッチがかわいいんです!
年末までに、全部買っちゃいそうだなー。
一緒に買った
×××HOLiC(16) (KCデラックス)

×××HOLiC(16) (KCデラックス)


テガミバチと、表紙のカラーリングがそっくりなような…。

*1:個人的な趣味の問題です