やすんでます。

普段あんまり眠らない人間ですが、休む日と決めたら完全引きこもって寝て起きて掃除して洗濯して本読んでテレビ見てます。後、ビールビールビール!
CATVが入ったので、音楽番組流しっぱなし。最近の流行について行けてなかったので、音楽成分補給。
深夜番組でPerfumeがビデオクリップ紹介番組やっていて萌え。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)


出たのね。人気でてきたなーーーー。11月のライブは既にチケット取得済みです(自慢


久しぶりに本を読もうかと思ってたのですが、読書力落ちまくりでびっくりです。
集中できない、疲れやすい、やる気が散漫。こんなにダメな子だったっけ??ってくらい、読書が進みません。別に、つまらない本をよんでるわけじゃないのにーーーー。なんか、どうでも良い事に頭が占められて、本の世界に入って行けないの。
それでもなんとか、

マルドゥック・ヴェロシティ 2 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ 2 (ハヤカワ文庫JA)


マルドゥック・ヴェロシティ 3 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ 3 (ハヤカワ文庫JA)


が最後3巻の残り半分くらいになりました。スクランブルを読んでいるので、せつなーーーーい。ボイルドーーーーー!!
今日中には読み切るつもりです。