乙女向き

ひとつ前のエントリーで紹介した

花宵道中

花宵道中


ですが。
イラストが可愛いーと思って検索していたら、ずっと前に戎橋のTUTAYA(大阪)で見つけて、買えないままに行方不明になっていた
恋の四十八景

恋の四十八景


とうイラスト集の作家さんでした。
女の子二人で、寝技四十八手を解説してるの。さわやかで可愛いから露骨なエロさはないけど、少女趣味とはまた違った乙女向きエロが可愛いです。
ただいま、入手困難らしい。うわー、ほしいなー。再販してくれないかしらー。
そういえばこのイラストレーターさやかさん。
スピリチュアル系マガジン「スンダリ」でイーチンタロットの絵柄も書いていらしたらしい。なんか、スキ系な絵柄だなーと思ってたんだけど。こっちは本当に清純系だったので…(そこか
綴じ込み付録でまだ本についたままので、見直してみます。
Sundari(スンダリ) Vol.1 (白夜ムック)

Sundari(スンダリ) Vol.1 (白夜ムック)